SSブログ

ランナさんをSC4で作ってみる [SC4でMFLのキャラを作ってみる]

 なんかギンギライガーやアルトピクシーのCDのデータを解析し、デーモンツールで強引に再生する人がいたみたいです。しかもそのデータをブログ上に載せて公開する人もいるからたちが悪いですね。それでいて「私は改造の類を否定する」みたいなコメントを書かれてもまったく説得力のかけらもないですよ。あなたが書かなければ使う人は少なくとも減っていたはずなんですから。
 製作者の意図をまったく無視した行動は自重するべきです。確かに勿体つけて新たなモンスター登場なんて言っておいて使用条件をとんでもなく難しくするテクモさんもテクモさんだけど、そういった正当な手段ではないバグやチート、不正マクロ等をを利用するのは本当にやめてもらいたいです。

ちょっと愚痴っぽいこと言ってしまいましたがSC4シリーズ懲りずに10回目です。
今回は食材屋のお姉さんのランナさんです。
ランナさん.jpg

初心者向け食材の販売をしてますね。レベル10まではここのお世話になった人もいるのではないでしょうか?
後アップデート後は色を変えるための樹液もMP販売してますが、実際にMP使ってまで色を変えた人はいたんでしょうかねぇ。
先日1chで初心者向け食材を50spで販売しているブリーダーがいました。オールチャットで「ランナさんのところより安いよー」と。ものすごい営業妨害ですねwww

さて本題
ランナさんsc.jpg

あのすごい後ろ髪は再現不可能なので前髪の部分を似せるためにみつあみになっちゃってます。
頭巾は煮たようなものがないのでヘッドドレスで代用しました。
上衣がやはり似たようなものがないのでクロース系の服の色を変えたのですがやはり肩のふくらみがすごい違和感ありますね^^;
エプロンの部分も小さいものしかないので違う感じがします。

今回で10回目になりましたので、今まで作ったやつをサムネで表示してみます。
今まで作ったキャラ.jpg

こうして見てみると結構似たものもあったりして面白いものです。コルヌーとオグルモックは無理がありますねw

いよいよネタがなくなってきました。後数回でこの企画も終了になります。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 2

うさうさ

足跡ペタペタ…
ほんと、不正はイカン思いますヨ!
今更、ギンギラギンにさりげなく~♪CD買えないのは分かりますが…。
不正せずにさりげなく生きて参りましょう。
by うさうさ (2010-02-01 21:08) 

ルーティYS

>>うさうささん

  いらっしゃいませ&コメントどうもです^^

  そうです、不正はいけません。
  ギンギラギンにさりげなく、そいつが俺のやり方です。

  って、さりげなく使っちゃいけませんw

by ルーティYS (2010-02-02 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろと厳しいです・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。