SSブログ

厳しいです・・・ [MFLプレイ日記]

先日ファームに戻ったら
何もない.jpg

何もありませんでしたw。今までもこんな水色表示はあったのですが、今回に至っては建物すら表示されず何の判定も出ず、ログアウトするしか手段が残されない状況でした。

MFL日記24回目です。

ピクシーの肉育成なんですが、ホント意識して器用集中餌を食べさせないと全然ステータスが上がらないためキックとソニックシュート、それと低い賢さでの中遠距離で戦うしかないんですよね^^;ソニックシュートは威力低いし・・・

3回のアンタルヤ遠征で習熟度がMAXまでたまらなくなるレベル10、意を決してユタキナバルに行って見ますが炎系の中距離を覚えてない上、器用が低いので属性打撃も使えないのでお荷物が確定しています^^;なにせウッディーにクリティカルでやっと80しか与えられないのですし・・・。
せいぜい敵を引っ張って逃げ回るしかないかなーと思って前に出て色々と敵のタゲと取って逃げ回ってました、ちょうどグレンたんもいたので一緒になって走りましたw。
パーティの平均レベルが低く他のパーティメンバーも倒すのに時間がかかっていたみたいなので時間稼ぎみたいに成っていればよかったのですがどうでしょう。
結果ウッディー2体とシェナサウラ2体とグレンたんを他のパーティメンバーが片付けるまで延々と走りつづけたのです。
その遠征では戦闘不能者も出すことなく成功しましたが、攻撃力的な戦力で活躍したいものです。
グレンたんから金箱もらいました。中身は
清め油.jpg

サラマンダーフラグとか言われてますねぇ。とりあえず大事に倉庫行きです。

とりあえず記石集めも兼ねて遠征地を巨虫に変更、効率が悪くなりますがいたし方ありません。
やはり攻撃力不足に泣かされますが、ユタキナバルよりはマシでした。
土の記石が出たので使ってみたら
アースシェイク3.jpg

ううう・・・どうしてうちの子はいつも高望みするのだろうか・・・><
器用300なんて絶望的ですよ・・・。

何はともあれレベル11まで上がったのでアンタルヤで稼いでたときに手に入れていた金の鈴を装備、やっと集中が100を超えました。これで多少なりとも戦力になれるかな?
現在のステータスです。
マリーナ02-01.jpg

年齢ももう2歳になってしまいます。身長の成長の折り返し地点まできてしまったので、これはあまり伸びなさそうですねぇ^^;

それにしても激太ったピクシーって某ドリー○ク○ブの女の子に体系が似てますw




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。