SSブログ

ミリーアをSC4で作ってみる [SC4でMFLのキャラを作ってみる]

凝りずに8回目。前回のオグルモックがあまりにもひどかったので連投します
今回は道具屋のお姉さん、ミリーアちゃんです。
ミリーア.jpg

ヘタレな私には回復薬を常備携帯しておかないと不安で仕方がありません。かなりお世話になってます。
港に近いこともあって遠征で入手した不要素材アイテムを売りさばくのにもお世話になりますね^^

最初「クスリ」のタブに気づかずに最初に表示されているメニューしか買えないものばかりだと思っていました^^;
なので上級回復薬が売っているものとは知らなかったんですwアップデートされてからさらにメニューに奥があることも知らずに簡素な調合のレシピが売っていることも知りませんでした。本当注意力がありません。

しかしなんでこの子関西弁なんやろ・・・。


さて本題です。
ミリーアsc.jpg

直立姿勢なのでミナスタイルにしました。
思ったよりサンタ服の色変えでそれなりな感じが出せたと思います。
耳がどうにも再現できないのでブレードバンドで代用しましたが無理があるかな?
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 7

ダビデ

 本題が……すごく……いい……です……!!
 (*´ェ`*)bポッ
by ダビデ (2010-01-24 08:50) 

桜鈴音

私も最近まで知りませんでした
ありがたく上級回復薬を倉庫にしまっていたという・・・;
けっこう同じような人いるみたいですね
試着するつもりで装備3個とか買った強者もいらっしゃいましたがw  (誰とは言えないですw
by 桜鈴音 (2010-01-24 15:04) 

リズム

こんにちは、お邪魔します~ o(*^▽^*)o

あはw
なんとなく似てる気がします。
MFLでミリーアさんが武器を振り回してたら・・・。
すごく怖そうw
by リズム (2010-01-24 15:16) 

竜弥

まさかのソウルキャリバーだと・・・w
その発想はなかったniceすぎます(・∀・)b
by 竜弥 (2010-01-24 15:47) 

うさセレブ

すっすごい!戦う薬屋さん!(☆0☆)
お店のタブというかメニュー自体が
見づらいと思うのは私だけでしょうか(;;)
うっかりMPの商品をクリックしちゃいそうで
怖いです。
by うさセレブ (2010-01-24 21:29) 

ルーティYS

わわわ・・・、まさかこんなにコメントがつくとは思いませんでした^^;

皆様いらっしゃいませ&コメントありがとうございます^-^

>>ダビデさん

  今回は自分でも納得のいく出来なのでそのような評価をもらえるとすごくうれしいです^^

>>桜鈴音さん

  上級回復薬は私もタブに気づくまで倉庫にとっておいたクちですよ、もったいなくて使えませんでしたww。
  同じ装備を何個も買ってしまったミスは私もやってしまったことがあります。まだシップレベルが低いときだったから良いものの3とか4とかでやってたらspがもったいない・・・。

>>リズムさん

  似ているとの評価、ありがとうございます。
  関西弁の女の子って怒ると迫力ありそうですよねw
  武器なんか持ってたらそれはもうw

by ルーティYS (2010-01-25 00:51) 

ルーティYS

>>竜弥さん

  私は他のブログでもSCのキャラで遊んで公開しているのでこっちでもやっちゃえと思って行動に移しましたw
  完全再現は無理にしろ近い感じは出せそうなキャラもいますのでやってて楽しいです^^

>>うさセレブさん

  戦う薬屋さん、いい響きですねw
  MP商品が増えてすごく見づらくなりましたよねぇ^^;買って欲しいといわんばかりにMP商品を前に持ってくる辺り阿漕な商売してるなぁテクモさん・・・。
by ルーティYS (2010-01-25 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。