SSブログ

私の育てているピクシーをSC4で作ってみる [SC4でMFLのキャラを作ってみる]

懲りずに6回目
今回は私(キャラは守君)が育てているマリ姉(ポニテピクシー)を作ってみました。

マリ姉.jpg

初めてこのブログでSC企画を実行したディナシーのリベンジ見たいな感じになります。それと近況の報告など。
完全に育成期を過ぎてしまった感じがしますねぇ。適正エサ食べさせても力が7とかしか上がらなくなってますし。ピクシーの特徴でもあるのでしょうけど結構骨の折れる作業になり始めてます。レベルあがんねー^^;
その割には属性大打撃与えたら
プラズマブレイク.jpg

こんなの覚えました、また1レベルすっ飛ばしたw
まぁ、ピクシーは集中もある程度伸びるので装備品次第ではすぐに使えるんですけどねぇ^^;

マリ姉st.jpg

ちなみに現在のステータスです。ちからエサと器用エサしか与えてません。英才教育なんてやる気はしませんからねぇ。中途半端に賢さもついてきます。

最近はグルールの育成も再開して面白くなってきたし、しばらく放置していたキャラットも育成再開したので続きを育てるかはいつになるかは分からなくなってきました。でもまぁ、移り気な性格なのでまた近いうちに始めるでしょう。


ピクシーsc.jpg

さて本題の完成画像です。
キック技が多いのでユンスンスタイルで作成です。
ディナシーのときと比べて腰まわりに気を使わなくて良いところが良かったです。狩人の肌着のおなかの露出部分も合います(ちょっと露出多いけど)。
ピクシーの角が大きければグリムホーンとかも似合いそうなんですけどねぇ。羽飾りで代用してます。ピクシーもライフエサで角とか伸びるのかな?
思ったより羽の表現ができてないのが残念です><

せっかくなんで遊んでみました
洪式極上撃.gif



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 3

亜月

そっくり……なんですが、なんか笑ってしまいました。


by 亜月 (2010-01-17 14:34) 

リズム

こんばんは、お邪魔します~o(*^▽^*)o

うわぁ、すごくソックリw
なんだか凛々しいかも?
by リズム (2010-01-18 02:02) 

ルーティYS

>>亜月さん

 いらっしゃいませ^^

 そっくりとの好評どうもです^^
 もともと無謀なことをしているのは分かってますからねぇ、いろんな意味で笑いが出てきてもしょうがないと思ってますww

 コメントありがとうございました^-^

>>リズムさん

 好評どうもです^^。
 もともと武闘派な感じを目指して育て始めていたモンスターなのでこうしてクリエイトしたときに凛々しいという評価をもらえるのはうれしいです^^。
 私としてはおてんばな方が妖精というイメージがあって好きですねぇ。w

 コメントありがとうございました^-^
by ルーティYS (2010-01-18 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。