SSブログ

エルナをSC4で作ってみる [SC4でMFLのキャラを作ってみる]

懲りずに続編その4
20091222-112752.jpg


今回は無能助手2号のエルナさんです。(1号はティッキ)
あまりキャラ説明するとネタバレになってしまいます。(助手といっているところですでにネタバレ)

有能なブリーダーらしいのですが修行でいい結果を出してくれたことが無いです^^;
ちなみに今までの結果は10回中成功2回、失敗8回・・・。確か大成功という例があるはずなんですけどねぇ。いったいどういうことなのでしょう、エルナさんや?
私は瘴気に行くとものすごい確立で落とされるので中級集中エサを手に入れる方法が限られてるんです。せっかく瘴気をクリアできて中級集中エサが手に入る術ができた思っていたのに結果が出せないとは・・・。

とりあえず作ったもの
エルナ.jpg

指示具を長物と例え、棒使いのキリクで作成です。
あまり似てないですね。服が汚れた感じになってしまっていかにも過酷な冒険を終えてきた感じがしますw
可愛さよりはカッコよさが前に出ちゃったかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

比内地鶏

お、またキャラ作ったんですね!

やっぱり、うまいなぁw
元のよりだいぶかっこよくなってますね~。
by 比内地鶏 (2010-01-14 11:31) 

ルーティYS

>>比内地鶏さん

  本当はもっとまともな服を着せてあげたいんですがSC4で使えて一番合いそうなのがこんなのしかなかったんですよ^^;
  それに仕様なのか顔つきも欧米風になってしまうのと元が格ゲーですから構えが勇ましくなりカッコよさが出てしまいますw

  コメントありがとうございました^-^
by ルーティYS (2010-01-15 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。