ボバンをSC4で作ってみた [SC4でMFLのキャラを作ってみる]
懲りずに続編、今回は家財屋のボバンを作成です。
MFL始めた当初、家財屋の役割は育成モンスターの増加とか倉庫の拡張ができるのかなぁと思っていたのですが(説明を読んでない)そんなことは一切無く今のところは研究するための施設が増える見たいな感じですね。あとは、ファームの見た目が充実していくぐらいかな?。
それにしても高すぎっ!!最低でも1万もっていくってどうよ。万年金欠でギルドにも所属していない私には縁遠い話です。
トレードの待ち合わせに使われますよね。「ボバン横」とかw
でもってできたのが上の画像です。
木製のハンマーを持っているのでロックスタイルで作成しています。
もっと豪快な顔ひげがあればそれらしくも見えるんですけどねぇ^^;
胸の模様(胸毛?w)は再現できませんでした。
ディナシー(天使)をSC4で作ってみる [SC4でMFLのキャラを作ってみる]
私が別のブログでやってることをここでもやってみました。
ソウルキャリバー4のキャラクタークリエイションでのキャラ作成です。
題材はディナシー(天使)、自分が育てているやつをモデルにしてるので色が賢さ系のまま、青くなってます。
で、出来たものが下の画像
天使の輪は再現できないのでティラのリングブレードで代用ww。
天使の羽をつけると首のアクセサリ(チョーカー?)がつけれません。
衣服の部分は狩人の肌着が一番近い感じがしたので使ってみましたがへそ周りが露出しちゃいました。
結果的にあまり似ませんでしたねぇ^^;
限られた素材で作るのは難しいものです。せめてもうちょっと雰囲気が出せればよかったのですが。
こういったことが好きなもので今度は他のキャラでもやるかもしれませんw
ソウルキャリバー4のキャラクタークリエイションでのキャラ作成です。
題材はディナシー(天使)、自分が育てているやつをモデルにしてるので色が賢さ系のまま、青くなってます。
で、出来たものが下の画像
天使の輪は再現できないのでティラのリングブレードで代用ww。
天使の羽をつけると首のアクセサリ(チョーカー?)がつけれません。
衣服の部分は狩人の肌着が一番近い感じがしたので使ってみましたがへそ周りが露出しちゃいました。
結果的にあまり似ませんでしたねぇ^^;
限られた素材で作るのは難しいものです。せめてもうちょっと雰囲気が出せればよかったのですが。
こういったことが好きなもので今度は他のキャラでもやるかもしれませんw