SSブログ

ボバンをSC4で作ってみた [SC4でMFLのキャラを作ってみる]

ボバン.jpg


懲りずに続編、今回は家財屋のボバンを作成です。
MFL始めた当初、家財屋の役割は育成モンスターの増加とか倉庫の拡張ができるのかなぁと思っていたのですが(説明を読んでない)そんなことは一切無く今のところは研究するための施設が増える見たいな感じですね。あとは、ファームの見た目が充実していくぐらいかな?。
それにしても高すぎっ!!最低でも1万もっていくってどうよ。万年金欠でギルドにも所属していない私には縁遠い話です。

トレードの待ち合わせに使われますよね。「ボバン横」とかw
ボバンsc.jpg

でもってできたのが上の画像です。
木製のハンマーを持っているのでロックスタイルで作成しています。
もっと豪快な顔ひげがあればそれらしくも見えるんですけどねぇ^^;
胸の模様(胸毛?w)は再現できませんでした。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MFL日記7回目MFL日記8回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。