SSブログ

続・トレジャーハンター(笑) [MFLプレイ日記]

また声をかけられました^^.jpg

先日また読んでくれた人から声をかけられました。すごく嬉しかったです。
そんな方達がいるからこそこういうことも起こりえるのでしょうね。
デイリートップ3-06更新.jpg

3月6日付けのデイリーランキングで1になれました。皆様本当にありがとうございます^^

このことを知ったのもまたギルメンのマルコメさんに教えてもらったのですがw

MFL日記48回目です

ホント、どうにかしてくださいこのトレジャーハンター。
今回のトレジャー品
ピエロの鼻.jpg
ピエロの鼻

序盤に手に入ればまだ使いようがあるもののシップランクが上がってからじゃ役に立ちません・・・。装備した姿も変だし^^;
それよりも銀箱だったことに驚きw


以下イダルボックスのイベント中です


モリビトゴーレム2.jpg
モリビトゴーレム

完全に岩岩しいゴーレムは欲しかったので出たときは嬉しかったんですがねぇ・・・。

モリビトゴーレム.jpg

2枚目も遠征で出ちゃったんですよ^^;

ヒノエ.jpg
ヒノエ

太ったシグエ様は可愛いのでちょうど欲しかったものでした。だから素直に喜んだつかの間イダル箱から出たのは言うまでもありません・・・。

ドラニール.jpg
ドラニール

別に欲しくは無かったのですが円盤石を出すくらいなら装備品をくれと叫びたいです><


せめてイベントが終わった後とかならまだ精神ダメージも少なくて済んだのですが、無駄な運を使いすぎています。

イダル箱のイベント期間中に入手した円盤石が集まって現在の守君の倉庫はこんな感じになってます

円盤石まみれ.jpg

概要を述べさせてもらいますとガブンチョ5枚、ギンギライガー3枚、ヒノエ2枚、モリビトゴーレム1枚、ドラニール2枚アルトピクシー1枚です。

モリミズゴーレム1枚とヒノエ1枚は再生してますが、このままなら全種コンプして倉庫を埋めることが出来そうな気がしてなりませんw


おまけ
○気になったこと
イダル箱の形を見ていて
ヘンガーパーツ.jpg

並べてみたらヘンガーパーツとして違和感無いと思いませんか?w
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 4

アストン=路端

おはようございます。
nice!ありがとうございました^^

デイリーランキング1位おめでとうございます!

円盤石の被りっぷりに
失礼ながら大笑いしてしまいました

本当にコンプリートして埋め尽くしそうですね…
頑張れ守くん!

イダルボックスのデザイン
…違和感ありませんw

アイテムの出現率はどうなっているのやら^^;

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-07 08:12) 

九累

ランキング1位おめでとうございます!

円盤石が凄いですね!!その被りっぷりが……w
その運気が羨ましいような羨ましくないような^^:

イダルボックスはヘンガー頭でもいけそうですねw
by 九累 (2010-03-07 15:50) 

シエラ

ランキング1位おめでとうございますー!流石ですね!

今日はいっぱい遊んでくださってありがとうございました!(^^)

円盤石すごすぎますね…箱も敵モンスももっと装備くれればいいのに…。

イダルボックスww画像だけ見たらたぶん気づかない気がしますww

by シエラ (2010-03-08 03:04) 

ルーティYS

皆様いらっしゃいませ&コメントありがとうございます^-^

>>アストンさん

円盤石が出ること自体はいいのですがかぶり方がひどいです^^;
カブンチョこんなにもらってもねぇww

とりあえず期限まで箱集めを頑張ってコンプリート目指してみますw

茶色と緑の水晶部分が似てますよね、イダルボックスw


>>九累さん

円盤石はレア装備に比べれば全然でやすいですよ。
私の場合はとにかく数を開けまくっているので円盤石の所持も多くなってます。
同じ物がかぶりすぎてますけどねw

あ、確かに正面を向いた顔のようにも見えますね、イダルボックスw

>>シエラさん

こちらこそ遊んでもらってありがとうございます^^

レア装備品のドロップ率の低さは異常ですよね^^;
箱の方も出ない人は本当に出ないみたいで、苦労話を良く聞きます。

イダルボックス、さりげなく混ぜて間違い探しみたいな下記か足した方が面白かったかもしれませんねw

by ルーティYS (2010-03-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。