SSブログ

ひげピクシーと私による最近の遺跡とギブジャバとゴーレムの育成 [MFLプレイ日記]

ひげピクシー.jpg

私のピクシーですがこの状態だとどんなにあがいても力が900にすら届きません。
ステ900を要求する北や裏口には入れませんね。
あとひげは気にしないでくださいwwクローバーを超える能力の近接攻撃力アップがこんなものしかないものでT-T

MFL日記40回目です

私は上記のとおり北に行くのは難しく、西はボスが凶悪鬼畜回復力を持つので比較的安全に遺跡を楽しむのは東しか選択肢が残されてません。なので日々東に通っています。
結構通っているのでこんなものも簡単に手に入っているんですよね。
石頭.jpg

ゴーレムの頭です。しかも数個持っていますw。
あまりに出るものでギルメンに欲しい人いるかと思ってあげてしまいました。
一応自分でも再生してます。
ゴーレム「.jpg

名前は最近おまもりひまりを見ていてダイダラボッチが出てきていたのを思い出しまして、巨人のイメージとしてそのままダイダラボッチにしました。
早速大打撃を見つけ使ってみたのですが
まったくうちの子は.jpg

なんでこういつもうちの子は高望みするのか、今覚えても使えないでしょうが^^;
SSは撮ってませんでしたがこの子クイックブースターまで覚えてますよ・・・。
まぁ、後の成長に期待して育成を始めてみます。
使ってみた感想を述べますと、初期習得技が大技なのでガッツの消費が激しいですね。それでいて中距離は使わない方が良いかもと言うほど使い勝手が悪いです。遠距離は土属性で巣が賢さ系となるとやはりダメージに期待できません。あれ?もしかしてゴーレムってすごい微妙なモンスター?

生まれてしまったものはしょうがない、育成を続行します。ファームに戻ってみるとギルメンの綾瀬さんがゴーレムを連れていました。まだ遺跡の正面を突破してないのにどうやってと尋ねてみたら、他の方から円盤石を買ったそうです。円盤石再生ならイベント関係なく再生が可能らしいですね。

その後同じくギルメンのDさんがヘンガーを再生し育成を始めていたようで、綾瀬さんと共にギブジャバについていくことになりました。しかしまだまだ私は低レベル、複数の敵に囲まれる状況が出来てしまうとあっけなく倒されてしまいます。大きい図体してるんだからもっと頑張ってくれよと、自分の失敗をごまかしてみたり^^;
とりあえず半ば寄生みたいな形でレベルが7まで上がりました。そこでDさんが落ちられるということで綾瀬さんとギブジャバ続行です。
レベルが上がってくると展開も楽になります。二人で大打撃を同時に出せば大抵の敵はクリティカルが出て倒せてしまいます^^さすが大打撃、威力もハンパじゃありません。
ゴーレムブラザーズ.jpg

ゴーレムブラザーズの結成ですww
お互い4Fギブジャバなのですが4Fまでの敵はもはや二人がかりならほとんど苦も無く進めてしまいます。当然のように効率もよくなりレベルもどんどん上がっていきます。

面白かったのが遠征一回ずつに餌を与える順番が変わっていたこと。遠征が終わり私が餌を与えに行けば綾瀬さんが部屋を建て、綾瀬さんが餌を与えに行けば私が部屋を建て、それがずっと続いてましたねw

12まで育ったところで私の湖沼手羽が無くなり本日の育成は終了、楽しい育成になってました^^。


おまけ
こんなの拾いました
変なの拾った.jpg

早速装備してみます

変なピクシー.jpg

可愛くない・・・というより変だっ!!





nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 25

Theresa

私はもはやあなたがあなたの情報をどこに得ているのか、
素晴らしい話題です。私はもっ​​と勉強したりもっと理解するのに少し時間を費やす必要があります。
私がこれを探していた素晴らしい情報をありがとう
私の使命のための情報。
by Theresa (2017-10-15 23:25) 

Merri

このブログは...私はそれをどのように言いますか?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。ありがとう!
by Merri (2017-10-22 02:47) 

Darryl

誰かが書いたものを書いたとき、彼/彼女は
ユーザーがどのようにそれを知ることができるかということについてのユーザーの考え。
だからこそ、この作文は素晴らしいものです。
ありがとう!
by Darryl (2017-10-30 09:49) 

Gwen

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、私はあなたがウィジェットを知っているかどうか疑問に思っていました。
私のブログに自動的に私の最新のつぶやきを追加することができます
twitterの更新。私はこのようなプラグインを探していました
かなりの時間を費やして、何かに何か経験があることを期待していました
このような。あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Gwen (2017-10-30 10:34) 

Margarette

あなたからのすばらしいアイテム。私は前にあなたのものを気にしていて、あなたは単に壮大すぎます。
私は本当にあなたがここで受け取ったことが本当に好きです
あなたが言っていることやあなたがそれを主張する方法のように。
あなたはそれを楽しむことができ、あなたはそれを賢明に保つために世話を続けます。

私はあなたから多くを学ぶのを待つことができません。
これは実際にはすばらしいサイトです。
by Margarette (2017-10-30 10:37) 

Moshe

このテキストは誰もが注目する価値があります。どうやって
もっと調べる?
by Moshe (2017-10-30 10:48) 

Christine

Howdyあなたはあなたが使っているブログプラットフォームを教えていただけますか?
私は近い将来自分のブログを始めるつもりですが、私はBlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定するのが難しいです。
私が尋ねる理由は、あなたのデザインとスタイルが、ほとんどのブログとは違って見えるからです。
私はユニークなものを探しています。
P.S話題外になったことに対するお詫びですが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Christine (2017-10-30 11:35) 

Nickolas

私は本当にあなたのウェブサイトを愛して..素晴らしい色とテーマ。
このウェブサイトを自分で開発しましたか?私が計画しているように返信してください
私の個人的なウェブサイトを作成し、あなたがこれを入手した場所を学ぶのが大好きです
テーマが呼び出されたか、それとも正確に何が呼び出されたか

どうもありがとう!
by Nickolas (2017-10-30 11:36) 

Dorie

この話題について知識のある人を見つけるのは難しいですが、
あなたが話していることをあなたが知っているように聞こえる!ありがとう
by Dorie (2017-10-30 11:58) 

Gaston

その他の有益なウェブサイトをありがとう。他にどこに行けるか
そのような完全な方法で書かれた情報の種類?
私は今では私が単に操作している挑戦をしています。
そのような情報のために一見したところです。
by Gaston (2017-10-30 13:07) 

Ahmad

ありがとう非常に興味深いブログ!
by Ahmad (2017-10-30 20:27) 

Jerrold

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと思う。
私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、数少ない
一般的なもの、ウェブサイトのスタイルは理想的です、記事
本当に素晴らしいです:D.良い仕事、歓声
by Jerrold (2017-10-31 00:36) 

Jocelyn

こんにちは皆、それはこのサイトで私の最初の支払いを迅速に訪問し、段落は実用的な私のために設計され、記事やレビューのこれらのタイプを投稿し続けるです。
by Jocelyn (2017-11-05 00:23) 

Alica

これについてもっと教えていただけますか?私は詳細を見つけるのが大好きです。
by Alica (2017-11-05 00:29) 

Sung

有益な記事、私が探したいと思ったもの。
by Sung (2017-11-05 01:11) 

Lashay

こんにちは!ハッカーに何か問題があるかどうか尋ねたかっただけです。

私の最後のブログ(wordpress)はハッキングされてしまい、バックアップがないために数ヶ月の苦労を失った。
ハッカーを止める解決策はありますか?
by Lashay (2017-11-05 01:18) 

Alejandra

私はいとこがこのウェブサイトを推薦しました。私はこの投稿が
誰も私の難しさに関する詳細を知っていないので、彼によって書かれています。

あなたは素晴らしい!ありがとう!
by Alejandra (2017-11-10 00:33) 

Natalie

うーん、他の誰かがこのブログの読み込みで写真の問題に遭遇していますか?

私はそれが私の終わりの問題か、それが問題なのかどうかを判断しようとしています。
ブログ。どんなフィードバックも高く評価されます。
by Natalie (2017-12-07 01:57) 

Troy

私はあなたの人があなたのことを好む傾向があることを楽しんでいます。このたぐいの
賢い仕事と露出!あなたが私の個人的なblogrollにあなたを含めてきたすばらしい作品の男を維持してください。
by Troy (2017-12-13 01:57) 

Marisa

こんにちは親愛なる、あなたは実際にこのウェブサイトを定期的に訪問していますか?
もしそうなら、あなたは間違いなく精通した知識を得るでしょう。
by Marisa (2017-12-17 04:18) 

Gay

すばらしいブログ! Yahoo Newsで検索しながら見つけました。
Yahoo Newsに掲載する方法について提案はありますか?
私はしばらくの間試してきましたが、決してそこに着くようです!

感謝します
by Gay (2018-02-18 02:23) 

Rory

私のウェブサイトを持っていることは有益です
私の経験に賛成です。ありがとうadmin
by Rory (2018-02-20 02:28) 

Sylvester

この投稿を感謝します。私はそれを試してみましょう。
by Sylvester (2018-02-23 08:37) 

Rob

あなたが使っているブログプラットフォームを知りたいのですが、興味がありますか?私は最新のブログでいくつかの小さなセキュリティ上の問題を抱えています。私は何かを探したいのですが
より安全。お勧めはありますか?
by Rob (2018-03-01 03:20) 

Ulrike

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、同僚と私のノウハウを分かち合うことができてとてもうれしいです。
by Ulrike (2018-03-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。