SSブログ

アンタルヤオンライン [MFLプレイ日記]

最近「れでぃ×ばと!」というアニメが面白くて見ているのですが、ヒロインの頭にワムルが2匹引っ付いているように見えてしまいます。
地中やりすぎたかな・・・。

MFL日記18回目です。

アップデート後の話なんですがタンゴ君の装備のためにアンタルヤに行くことが多かったです。
すいか.jpg
べ、別にこの子のためにいくんじゃないんだからねっ!

・・・・・・・・・・・・
嘘です、ちょっと興味あります。
落とすらしいですね、円盤石。でもブリーダーの激レア装備品並のドロップ率みたいです^^;。
円盤石系はギンギライガーのためにコケブタ80回回ってるなんていう部屋書きもあるくらい出ないようです。
対象のCDっぽいもの探して借りて再生したほうが早いような気がしますけどねぇ、ギンギラの場合は。
ギンギンギラギラパーラダーイスっ♪。あ、この曲じゃない?こりゃ失礼。

話がそれましたが、要は巫女の額当て、金の鈴、レースの腰リボンの3つが一番の目的なわけです。
で、回ってみたのですが
巫女.jpg
巫女の額当て


鈴.jpg
金の鈴


あ、レースの腰リボン撮るの忘れた・・・orz
かなり少ない回数で揃ってしまいました。10回ぐらいかなぁ。ちなみにガブンチョには2回会いました、もちろん円盤石なんか落としません。拾ったのはスイカの種です^;

以前はそこそこ回った覚えがあるのですが自分で拾った試しがありませんでした。ドロップ内容の修正が入った遠征地にアンタルヤも含まれてましたがドロップ率にも修正が入ったのでしょうかねぇ。

ともかく中盤の装備ゲットです。
早速装備
L14タンゴ君.jpg

やっぱりネコには鈴ですね、ちょっと大きい気もしますが^-^
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 4

桜鈴音

鈴、よく似合ってますね かわいいw
アニャムーって走り方が可愛いんですよね
  ( モッチーの走りを見た時も衝撃でしたがw
にしても、
リアルラック 羨ましすぎです・・・

by 桜鈴音 (2010-01-23 09:35) 

りせっとさん

「おう。やんのか?」
みたいなふてぶてしいSSが美しいです。痺れました。
是非そのままカプンチョにシャドーボクシングしていただきたい。

て、叩けよ!

人のものさがしにいくとでないという、半端なリアルラックの私にはちょっと羨ましいお話でした。
by りせっとさん (2010-01-23 13:59) 

ルーティYS

>>桜鈴音さん
 
 いらっしゃいませ^^
 うちのタンゴ君にお褒めの言葉感謝です。

 アニャムーの走る姿は可愛いですよね。主人を追いかけようと必死に走ってる姿が微笑ましいです。

 ここまでリアルラックが続いてしまうと後で何もでなそうで怖いですよ・・・。

 コメントありがとうございました^-^

>>りせっとさんさん

 >「おう。やんのか?」
  みたいなふてぶてしいSSが美しいです。

 気にしてませんでしたが確かにそう見えますねw
 ちからメインに育てているのでなおさら勇ましく見えてきました。

 カブンチョにシャドーボクシングに吹きましたwwアニャムーの初期技はフェイク系を覚えているので納得です^^

 桜鈴音さんの返信にも書きましたが、ここで運を使いすぎるとあとに響きそうですよ・・・。

 コメントありがとうございました^-^
by ルーティYS (2010-01-24 07:47) 

履歴書の送付状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送付状 (2014-04-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。