SSブログ

ファームにアニャムーがやってきた [MFLプレイ日記]

アップデートが行われましたけど私は感想は述べません、他の人が述べるでしょうしね。

注)今回の前フリと内容はは例のブログの更新前の話です。

おすましココナs.jpg
守君守君、これあげるよ。


守s.jpg
これってアニャムーの円盤石じゃないですか。いいんですか先輩?こんな大切なもの。

おすましココナs.jpg
フラセールがね、3匹以上モンスター育てちゃダメって言うんだよ。ひどいでしょ。

守s.jpg
確かにそんなこと言ってましたねぇ。


おすましココナs.jpg
私も今のモンスターと別れたくないから守君になら有効活用してもらえると思って、エルナには悪いけどね。

守s.jpg
分かりましたよ、先輩。ありがたく使わせてもらいますね。それじゃ早速再生しに行きましょう。


神殿にて

アニャムー誕生.png


おすましココナs.jpg守s.jpg
か、可愛い・・・。


長い前フリがあったMFL日記17回目ですw

アニャムー始めました。本当はココナちゃんで育てようかと思ったんですけどねえ。円盤石を手に入れたのが3匹再生させた後だったもので守君に渡して再生しちゃったんですよ。その翌日ですよ、運営ブログで育成枠一つ増やすとか発表されたのorz。
どんだけタイミング悪いのでしょう・・・。
仕方ないのでそのまま育成を続ける事にしたのですがこのアニャムー、可愛いのですが技が少ないんですよねぇ。

結構溜め込んでた記石を使いまくったのですが全然技を覚えないから何事?と思い攻略wiki見てみたら、氷、風、土は技を習得したためしがないそうです^^;(中遠共に)。奥義もムーンプレッシャー覚え条件が器用100なんですが器用の伸びが悪いので使えません。
近距離中距離の打撃技が使いやすく、ちからメインで育てれば強くなりそうですね。といっても力の伸びも低いような気がする・・・。

色々と難しいアニャムーですが、可愛いので愛を持って育てることにしますww
ここで私の今まで一番のベストSSを
アニャムーSS.jpg 
本当はただステータスと一緒に大きい表示で撮りたかっただけなんですけど、撮ろうとした瞬間にアニャムーが自分の尻尾にじゃれる仕草をして偶然こんなショットが取れてしまいました。二度とこんなの取れませんよw

名前に本当はニャムサスとか橙とかテイルズとかつけたかったのですが全部使われてるのを見てしまいました。誰ともかぶらないようなところを、と思ったのですが何分ライブラリーが狭いもので思いつかなかったのでリズムさんのアニャムーがワルツくんだったの思い出し、音楽用語で対抗してタンゴになりました(リズムさんごめんなさい)。

黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ・・・なんて若い人には絶対分からないようなネタを含めるつもりで黒猫に育ててます。
そのせいもあってかエサを食べさせまくってたら激太りな状態になってしかいましたw。まぁ、デブネコも好きですよ私は。


アップデートの後

「ドカッ!!」(ファームのドアを蹴破る音)


若木剣ココナ.jpg
いるんでしょ、フラセールっ!出てきなさいっ!!


フラセール.jpg
どうしたんだ、ココナ?若木の木剣なんか突き出して。


若木剣ココナ.jpg
モンスター、4体まで育てられるって話を聞いたよ。


フラセール.jpg
そ、それは運営が・・・。


若木剣ココナ.jpg
そんなの関係ないよっ!アンタのせいでアニャムー育てられなかったじゃない。


フラセール.jpg
まぁ、落ち着けココナ。指示具は武器として扱うものじゃ・・・。


若木剣ココナ.jpg
問答無用っ!私の怒り、思い知れーっ!!


フラセール.jpg
ここは・・・・逃げるっ!!


若木剣ココナ.jpg
あ、逃げた。待てコラーーーーッ!




守君で瘴気クリアして円盤石渡してやれよっていうツッコミは却下します。そこまでいける気力があるかどうかW
まだマウスの操作にもなれてませんしね^^;
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不幸自慢アンタルヤオンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。