SSブログ

MFL日記8回目 [MFLプレイ日記]

いつものようにMFLをプレイ。今日はマリ姉の育成と資金稼ぎ、それと少しのワムリスリュックへの期待を兼ねて地中に潜っていたのですが思わぬ収穫が・・・。

20100112-004632.jpg

インテリメガネですよ、インテリメガネっ!!^-^
私自身は100回以上、地中に潜っているとは思うのですが今まで出てこなかったものですし、ワムリスリュックに比べればレア度は高くないですがうれしいものです。

早速、守君に装備。

20100112-034223.jpg

多少は知的な感じが出たかな?
後でココナちゃんにも装備させてあげよっと。
でも他の人からは装備してるのは気づかれにくいですよねぇ。まぁ、いいんですけど。

ちなみに帽子はココナちゃんのお下がりですw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

とーこ

ワムリスリュックよりインテリメガネの方がいいですよ。
ええ絶対。
ワムリスリュックよりいいに決まってます…!
ワムリスリュックより…。
む、虫よりっ…!! (本人が虫苦手なだけ)
by とーこ (2010-01-12 19:06) 

ルーティYS

コメントどうもです^-^

インテリメガネも気に入りましたけどやっぱリュックもほしいですね。
腰にワムリスぶら下げる形になりますけどww

私もリアルな虫は大の苦手ですがこういったキャラクター的な虫は好きです。MF2のときもワーム使ってましたし。
by ルーティYS (2010-01-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。