SSブログ

丸太テーブル設置 [MFLプレイ日記]

モンスターが大きすぎるとかえって迷惑をかけちゃうこともあるそうですね。敵の攻撃表示が見えないとかで。
その分元からちっちゃいモンスターはそんな心配もなさそうですけど。

MFL日記26回目です。

本当はカンパしてもらおうとも思っていたのですが、丸太テーブルが欲しいと発言していたギルメンはまだシップレベル3なので今後の装備にお金を使ってもらおうと思い私が全額出すことにしました。相談無しで決めたことですが納得してもらえればうれしいですね。
丸太テーブル.jpg

丸太テーブル買いましたよ

早速設置しようと思ったのですがカスタマイズ画面に丸太テーブルが表示されなかったのですごく焦りました^^;
バグ?かとも思いましたけど、そんな報告とかは聞いてませんし。wikiを見てみたら倉庫に預けないといけないのですね。全然知りませんでした。もしかしてどこかに書いてあったかな?
丸太テーブルの外観.jpg

丸太テーブルの外観、なかなか立派です

座ってみる.jpg

せっかくなんで座ってみる

幼女に座らせると空気椅子のときよりも足のプラプラ感が出てより可愛く見えますねww

研究もさせてみました
研究.jpg

SSが撮れてなかったのですが全部失敗に終わっています^^;これは無能助手第3号の地位が確定しますw

リトバさんを見習ってください。BPさえ払えば確実にライセンスとってきますよ。って失敗されたらすごく困るんですけどw


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 2

Arice

丸太テーブルおめでとうございますー!
あのテーブル前の椅子に座って放置するのが 自分の日課ですw
マイヤさんの失敗率はなかなか高めですよね;
500SPも支払って 燃やされた時の悲しさといったら。

リトバさんを見習ってほしいってのには 本当に共感しました(*´ω`*)
でも確かに ライセンス持ってこなかったらものすごい困りますww
by Arice (2010-02-04 07:14) 

ルーティYS

>>Ariceさん

 いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。

 ギルメンも丸太セーブルの椅子に座ってくれる人がいてうれしい限りでした。
 「ご飯食べてきますので放置しますね」といって丸太テーブルに向かってくれますw

 マイヤさんにも本当に困ったものです。研究1回に500spは高いですよねぇ^^;

 リトバさんはまじめだけど仕事も格好も地味ですよねぇ。何か他のこともさせてあげたいです。

by ルーティYS (2010-02-05 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。