SSブログ

大きい倉庫がほしいです [MFLプレイ日記]

丸いやつs.jpg
守君、唐突だが君にギルドを設立してもらうよ。


守s.jpg
え?ギルドですか!?そっか、僕がギルドマスターなんですね^-^


丸いやつs.jpg
なんか乗り気だね、でもちょっと勘違いしていると思うんだ。


守s.jpg
勘違いって・・・・。何でしょう?


丸いやつs.jpg
今我がファームは深刻な倉庫難に陥っているのだよ。


守s.jpg
倉庫難・・・?


丸いやつs.jpg
育てているモンスターの装備品で倉庫が圧迫されちゃってねぇ。しかもキャンペーンでもらえる染料で倉庫キャラのそーこ君の倉庫がいっぱいになりそうなんだ。というわけで君に倉庫キャラ2号になってもらうことにした。


守s.jpg
そんなこったろうと思いましたよっっ!!コンチクショウ!!ちょっとでも期待した僕が馬鹿でしたよ。


丸いやつs.jpg
わっはっは、私にギルドを運営する器量があると思ったかね?


守s.jpg
思いませんよっ、自分で言わないでくださいっ!!


とまぁ、こんな感じで始まったMFL日記14回目です。

倉庫が狭くて困ってます。せめて装備したままモンスターを預けられるなら幾分空きスペースができるんですけどねぇ。ちなみに倉庫キャラのそーこ君の現状です
そーこ君の倉庫.jpg

後で使うだろうなぁと思う素材とココナちゃんの初期装備、それと今得はかなりレアになってしまったチューリップバンドで埋まってますw
運営さん早く倉庫を大きくしてください。50MPまでならすぐに出しますんでw


~守君のその後~
ギルドファーム.jpg

守s.jpg
これがギルドファームかぁ、って何ですかっ!。この頭の上の食糧貯蔵庫って。


丸いやつs.jpg
君のギルド名さ。


守s.jpg
いくらなんでもこれはあんまりなんじゃないですかT-T


丸いやつs.jpg
間違ったことは書いてはないよ。まぁ、倉庫が拡張されるまでの辛抱だよ。


守s.jpg
そんないつになるか分からないことに期待なんてできないですよっ!


丸いやつs.jpg
ま、とりあえず新しい倉庫も確保できたことだし、搬入~。


守s.jpg
ちょ、無視しないでくださいー。


食料搬入後


守君の倉庫.jpg


守s.jpg
ああ、僕のギルドが食料臭くなっていく・・・・・T-T


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 4

うさセレブ

課金で倉庫拡張来ると思ってたのに・・・
うちも2ndの鞄は樹液で埋まってます。
by うさセレブ (2010-01-19 11:32) 

ルーティYS

>>うさセレブさん

 私も課金で拡張できると思ってましたが、いまだ実装されませんねぇ^^;

 樹液って手に入りにくいと思うとなかなか使えないものですよねぇ。結果倉庫を圧迫する羽目に・・・。
 早く拡張してもらいたいところです。

 コメントありがとうございました^-^

by ルーティYS (2010-01-20 02:47) 

リズム

あはw

最後の「ボクのギルドが・・」が面白くて
おもわずコメしました!

守くん、頑張って!v(≧∇≦)v
by リズム (2010-01-20 13:02) 

ルーティYS

>>リズムさん

  報われない役って好きなんですww。
  私のブログだと守君にその役をやってもらってるわけなんですがさすがにいつまでも食料貯蔵庫はひどいと思い始めてます。(自分でつけといて難ですけど)
  早く倉庫が拡張されませんかねぇ。

  こちらにもコメントありがとうございました^-^
by ルーティYS (2010-01-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。