SSブログ

イベント当日です [雑談]

公式ホームページのエイプリルフールのネタを見て吹いたのは私だけではないはずですw
インパクトありますよね、あれ^^


さて、イベント当日です。
それに伴ってイベント一部のパスワードのヒントを公開しましょう。

今まで作ったMFLのキャラの記事のキャラ名とnice数を掲載します


ランナ 9
シェマ 20
ミリーア14
オグルモック 3
ピクシー 13
リトバさん 11
エルナ3
ボバン 11
コルヌー 1
ディナシー(天使) 0

この記事を書こうとしたときのnice数です。これでniceは〆にします
もうお分かりですね、一番多いキャラ名がパスになります。

後はココナちゃんを探すだけです。

それと第二部のジャンケン大会についての注意点を一つ、私にwisを飛ばすことになりますがココナちゃんに似た名前の方が結構ユタキナ諸島には結構存在します。
例をあげると

エコナさん、ココロさん、ココネさん、コロネさん、コロナさん、ココナッツさん、ひらがなで「ここな」さん。

私自身が見かけていますw
間違わないように注意しましょう。まぁ、私にカーソルを当てて右クリックで間違うことは無いでしょうけど。

それでは、お待ちしております^^


ちなみに最近の私はソロでの活動がほとんどになってます。サブシナリオの消化に勤しんでますね。
カルカの欠片集めに奮闘するためソロボルナ(ソロのボルボルナ)でカルカを相手にしています。知識系の金箱が出たらそのままクテンさんを相手にします、番人君を連れていると回復薬のお世話にならずともソロで撃破することもできるようになりました。

それにカルカって欠片以外の銀箱としてイダルも落とすんですよね。
回数を繰り返すうちに手に入ってしまいました。

ワームの円盤石.jpg
ワームの円盤石


早速これもジャンケン大会の賞品にしようと思います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。