SSブログ

更新の停止。再開は未定。 [雑談]

仕事で疲れているときに無理してインするものではないと本気で後悔しました。寝てしまいその上回線エラーで落ちていたとうおまけ付^^;

まぁ、何を言っても言い訳にしかなったものじゃないんですけどね。

ブロガーとして他のブロガーさんのイベントに参加しながらも水を差し、迷惑をかけるなんてやってはいけないことです。

反省の意をこめてしばらくこのブログの更新を停止したいと思います。再開の目処は全く立てておりません。気持ちの整理もつかないようであればこのままブログを閉じようかとも考えております。

このブログを読んでくれている方には申し訳ありませんが、けじめはしっかりとつけなければいけません。ご了承ください。

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 9

コノハズク

寝落ちしようが回線落ちしようが参加することに意義があると思います。と、寝坊して遅刻したやつが言ってみるw
by コノハズク (2010-03-23 09:05) 

WildFang

迷惑なんてことは皆さん全くといっていいほど気にせず、なによりルーティYSさんの体調を心配している方が多いと思います。
趣味で体調を崩すなんてことは馬鹿げてますから体調を最優先にして余裕ができたときにでも更新していってください。


待つのには慣れてますからw
by WildFang (2010-03-23 10:54) 

水月華

こんにちは。
初コメントお邪魔しますっ。

あの時はやっぱり寝落ちでしたか…;
迷惑なんかじゃないですよー。

体調の方は大丈夫ですか?
あまりご無理をなさらずに、です。
ブログの方は大丈夫ですので、
今はしっかりと体を休めて下さいね。
ブログは余裕が出来てから更新して下さいね。

体調が回復して、
また楽しく遊べるようになったら、
何処かに一緒に遠征に行きましょう!
by 水月華 (2010-03-23 17:13) 

マタタビ

そんなに気にすることでは無いと思いますけどね^^;
仕方が無いことですよ。
自分が思っているほど他人は気にしていない。よくあることです。
ブログの更新をお休みすることで、何か新しい発見もあるかもしれませんし。
とりあえず今はゆっくりとお身体を休めてくださいね。

by マタタビ (2010-03-23 20:19) 

アストン=路端

こんばんは

体は大丈夫ですか?

昨日はイベント開始直後からお付き合い頂けて
とても感謝しております。

長時間お待たせしてしまい
却って申し訳ありませんでした。

どうかお気になさらず
今は静養に努めて

元気なときには
またご一緒させてください。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-03-23 20:52) 

マルコメトム

体調のほうは大丈夫ですか?
あまり無理せずに体を大切にしてください
リアルのほうが大切なんですから^^;

更新停止は残念ですが、
復活待ってますね^^
by マルコメトム (2010-03-23 21:05) 

桜鈴音

皆さん 良い方達ばかりですね
ルーティさんのお人柄の表れかな
気持ちが落ち着いたら また更新も考えてください
ブログ楽しませて頂いてるので^^
by 桜鈴音 (2010-03-23 22:21) 

戒ゑ

回線落ちの瞬間は、みんなでココナさんの横にならんで記念撮影をしてました。
記念撮影を終わろうとしたとき、ココナさんがすくっと立ち上がって、ぱっと消えました。
みんなで「やっぱり寝ちゃったんですね」とか「クラ落ちですね」などと話してましたが、その程度でみんな気にしてませんよ。

ただ、ルーティYSさんご自身は自分の中で自責の念がおありなのでしょうね。
その部分はご自身で整理がつくまで時間をおくのも良いかと思います。

そして、整理がついたら、また戻って来てください。
ブログ&ゲームでまた会えることを、心待ちにしていますので。

仲良くなった人が去ってしまうことほど寂しいことはありません。
寄せられたコメントを見れば、みなさんの思いは伝わりましたよね。
復活、お待ちしてます。
by 戒ゑ (2010-03-23 23:04) 

シエラ

出遅れたっ(><;)

お疲れだったのなら仕方が無いと思いますよ~。
MFLの音楽も聞いてると結構まったりしてきますし、疲れていたならなおさら眠くなると思いますし。…現に私もちょびっと寝かけておりましたし(笑)

ルーティYSさんのブログいつも楽しみにしているので、また戻ってきて下さるのをお待ちしています(^^)

by シエラ (2010-03-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。