SSブログ

成長期終了 [MFLプレイ日記]

課金アイテムで不具合起こしちゃいけないと思いますよ、本当に・・・。

MFL日記30回目です

魔璃の成長期が終わりました。以下の画像参照
育成期終了後の魔璃.jpg

終了直後にSS撮り忘れて少し年齢が進んだ状態でのSSです^^;
基本湖沼鳥手羽、少々トサカトカゲで2ヶ月ぐらいの無駄な期間がありました。無駄なし全トサカトカゲで時計使えばもっと伸びるはずですね。

参考に同じCDで生まれたばかりのピクシーを掲載
生まれたばかり.jpg

SSの撮り方が悪かったため比重が合ってませんがご了承を。
ともかく初期の2倍以上は延ばせました^^

ギルメンにも見せてみましたが、大きなピクシーを見たことがなかったらしくすごく驚いてました。
ギルメンの賢さディナシーと比べてみましたが大きさの違いが歴然としてましたし、見た目ではっきり分かるぐらいに成長できたことに満足しています。皆に頭に載せて歩いているところを見せたら「かなりシュールだ」と言われましたw

ギブジャバしていて感じたのですが15レベルを超えた辺りからは、力系・賢さ系問わずステータス的にソロでも何とかなってしまうぐらいの成長度合いです、特化型にすればの話ですが。
ガッツが足りない分時間はかかりますけども思ったよりも簡単にサテンさんに到達できますよ。

で、乗せてみた画像を別SSに
乗せてみた.jpg


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 4

Arice

身長育成お疲れ様です! 80cmごえいいなぁ(*´ω`*)
頭の上に乗ってるところをみると
首がいたそうです(。-∀-)
by Arice (2010-02-09 09:47) 

Legna

大きいww やっぱデカイモンスターはロマンですよね!!
by Legna (2010-02-09 09:56) 

リズム

こんにちは、お邪魔しますー(o^-')o

マリ姉ちゃんの成長、
おめでとうございます!♪
緑系の色が、髪とすごく合ってて、ステキです。

きゃーーーー!
頭乗るの、
すごく羨ましいデス!!!ヾ(>▽<)o

最初、アルトピクシーも乗るって思って
育成始めたのはナイショです(ボソ

by リズム (2010-02-09 14:45) 

ルーティYS

皆様いらっしゃいません&コメントありがとうございます^-^

>>Ariceさん

ありがとうございます^^
小さな女の子の頭の上に12キロの生き物が腰掛ける^^;
まず首をおかしくしちゃいますよねww

>>Legnaさん

そうです。多きモンスターはロマンですよ^^
もともとが小さいからこそ大きくしてみたいとがんばった結果です。

>>リズムさん

ありがとうございます^^
普通のピクシーが出るCDが一枚しかなく、それが緑髪のピクシーでした。
手羽育成がちょうど緑色になったため一致して今のような見た目になってますね^^

wikiで確認したのですが残念ながらアルトピクシーなどの特殊再生モンスタはお座りが出来ないようです^^;(ギンギライガーもできないとのこと)


by ルーティYS (2010-02-10 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。