SSブログ

シェマをSC4で作ってみる [SC4でMFLのキャラを作ってみる]

現在のブログテーマモンスタファームラグーンでのランキング13位はワヤハルさんです。これは今以上の順位を狙うのは無理です、勝てる気がしませんww
14位まで上り詰めた事自体奇跡のようなものですし。自分的には満足です^^

懲りずに9回目
今回はシディララマ長老代理のシェマを作ってみました。
シェマ.jpg

本当はフラセールを作るつもりだったのですが、パーツの都合上断念せざるを得ませんでしたT-T
服の肩の部分と髪の色が無理です。

この記事が投稿される数時間後にはキャンペーンが終わってしまいますが、イベント告知には大きな全体イラストが掲載されましたね。ボルボルナ島をクリアした後に各地でモンスターの異変が起きたときは自分のディナシーを連れて向かおうとするあたり、正義感が強い人なのでしょう。ディナシーを連れるというところはテストに出ますよ、要チェックですww。

フラセールを作ろうとしていたとき、いろいろ調べたらシェマとフラセールのカップリングみたいなネタが結構見つかりましたw。フラセールがシェマを気にするような台詞もありましたからねぇ、そうなってしまうのも仕方が無いかな?
それにしてもホラセールとか、ホモセールとか、シェマ×フラとか・・・皆さん、いいぞもっとやry・・・いやいや自重しましょうよww

さて本題
シェマsc.jpg

パーツの都合上女の子で作ってますww
なので少しでも男っぽい雰囲気を出しなおかつ直立姿勢のラファエルスタイルにしています。
ベレーを付けてしまうと深くかぶりすぎてしまうのが難点でした。元画像は乗せているだけですからねぇ。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 20

コメント 3

ダビデ

 ナイスとコメントありがとうございました!! ぺこぺこ!!
Σ ってシェマさんの再現度もすばらしいです!!
 ソウルキャリバーってPS3ですか?
 ちょっと興味があります!^^
by ダビデ (2010-01-28 10:04) 

ナホク

おお~すごい、シェマさんだ!w
SC4ではないですが、私も前に別のMMOでゲームのキャラを再現しようとしたんですが、断念しちゃいまして(^^;
なので本当にすごいと思います(’’ )スゴイナー

MFLブロガーさんはそのあたり寛容な方が多いみたいで、自重できていないブロガーとしては嬉しい限りです( ̄▽ ̄;)

by ナホク (2010-01-28 13:38) 

ルーティYS

いらっしゃいません&コメントありがとうございます^-^

>>ダビデさん

  >Σ ってシェマさんの再現度もすばらしいです!!

ありがとうございます^^。いろいろ考えて作った甲斐があります。
   ソウルキャリバーはPS3でもXboxでも出ています。最近はPSPのほうでも
  キャラクタークリエイションをしている方もおられますね。

>>ナホクさん

   作ったものがシェマと認識してもらえてうれしいです^^
   作ろうとして断念すると悔しいものです、だからこそ一つの形として完成すると
  成し遂げた達成感もまた一入ですし、それを認められると本当にうれしいものです。
 
   自重しろと言うのはもちろんネタ的に言っているものですよ。私的には全然そっ
  ち系のネタを見るのは好きですww 

by ルーティYS (2010-01-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。