SSブログ

MFL日記4回目 [MFLプレイ日記]

引越し前12月30日記述
先日他の人が話しているノーマルチャットを見ていたら、どうやらモンスターとちょっとしたコミュニケーションが取れるらしいのです。
ライガーがお座りしたりとか、プレイヤーの指示に対してアクションをするみたいですね。

ということで私も早速試したわけですよ。
ファームに戻り、

「エターニティおすわり」
img_632761_6256730_0.png

座りました、頭の上にwww

いやー、いかにもいたずら好きな妖精って感じがしてなんか和みました^-^
でも、私の使っているディナシー種は温厚で心優しいはずなんだけど・・・まいっかw

wikiで見たところ他には名前に「?」をつけるとこっちを向き
名前に「おいで」で離れたところから寄ってきます

これからも種類がもっと増えそうですねぇ。楽しみです^-^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。